

エルゴベビーキャリア★ネットでも安心して安く買うコツ!

エルゴベビーキャリア ギャラクシーグレー


最近大ブームのだっこ紐、エルゴベビーキャリア。私も愛用していますが、本当に肩が楽~!肩こりの人にはほんとお勧めです。今まではだ・くーのというだっこ紐使ってましたが、肩が凝るので最近はずっとエルゴです。

さて、大人気のエルゴですが、ネットではヤフーオークションなどを中心に偽者が出回っているそうですね。
エルゴの公式HPでも、正規販売店以外でのご購入商品は保証対象外と記載されています。

でも、べびざらすやデパートなどで買うとほぼ定価のことが多く、高いですよね。
そこでお勧めなのは楽天市場か、アマゾンです。

楽天よりも若干高めだけど、一番のお勧めはアマゾン。なぜかというと、アマゾンはエルゴの正規販売店になっているのです。それなのに、安い!一番ポピュラーなスタンダード黒で定価は14,490円なのに対し、アマゾンでは¥ 10,800。楽天ほどでは無いですが、安心して買いたいと思えば充分な安さです。
ちなみに私もアマゾンで購入しました。楽天で購入すると、説明書に日本語が無かったりしますが、アマゾンから届いた商品はちゃんと日本語の説明書がついてました。

一方、楽天でも「ちゃいるどふっどぷち」や「ガリバー」など、レビューの件数が多くて、レビュー内容も問題無い店舗なら、安心して購入できそうです。

ちなみに私が購入したのは最近出た写真のギャラクシーグレー★です


星の刺繍がかわいくて、おしゃれですよ!お勧めです♪

ほかほかアンパンマンシリーズにコキンちゃんが登場!

AA115_.jpg

ほかほかアンパンマンシリーズとは、体長15cm程のソフト人形で、小さい子供でも安心して遊べます。
我が家でもほとんどのほかほかアンパンマン人形を持っているのですが、先月、コキンちゃん人形が発売されました!

嘘泣きが得意なコキンちゃんらしく、泣いているのにべろを出しているという表情がカワイイです。
ドキンちゃん人形よりも若干小さいのかな?

コキンちゃん人形の詳細はこちらで!

パルシステムの照焼チキンでサンドイッチ

パルシステムで「鹿児島若鶏照焼チキン」というのが出ていたので買ってみました。
パルシステムの鳥肉は柔らかくてとってもおいしいのですが、出来合いのお肉は始めてのお試し。

夕食に出そうかとも思ったのですが、サンドイッチにしたらおいしそうだと思って休日のちょっと豪華なブランチに出してみました!

20070310084037.jpg


ボイルするだけで出来ちゃうのでとっても簡単です。

お肉が柔らかくてすごくおいしかった!
マヨネーズソースとレタスがとってもマッチしてました。

パルシステムのお惣菜はおいしくって手作りの味がするのでオススメですよ!

パルシステムはこちら

パルシステムのおいしい納豆

納豆は栄養豊富で、食物繊維も多く含まれ、お腹の中で膨らむのでダイエットにも最適、ということで2、3日に一回は必ず納豆を食べることにしています。
パルシステムの「小粒納豆(たれ・からし付)」はなんといってもネバネバがすごくておいしい!

DSC00030.jpg


たれとからしをつけて箸で混ぜるとすごく粘りが!

DSC00028.jpg


小粒が食べやすい。
やっぱり日本人は納豆だな~。
パルシステムの納豆、おいしいですよ!

パルシステムはこちら

パルシステムの卵がおいしいプリン♪

DVC00005.jpg


パルシステムで買ったカスタードプリン、卵好きにはたまらない、卵の味がするプリンです。
パルシステムの産直たまごはすごくおいしくて毎朝目玉焼きでおいしく食べているのですが、その産直卵が使われているらしいです。


普通のプリンは私にはどうも甘すぎなのですが、パルシステムのカスタードプリンは甘さが抑え目で、ヘルシーおやつにぴったりです!
0004.jpg


パルシステムはこちら

パルシステム こんせんくんのCM

konsen01-thumb.jpg


スーパーが遠くてなかなか買い物にいけないので、我が家は生協のパルシステムをかなり活用しています。
買い物はほぼパルシステム。
でも値段も高くなくて野菜やお肉などおいしいし、簡単に調理できるおかず類も充実しているのでとっても助かっています。

そんなパルシステムのCM、見たことあるでしょうか?
こんせんくんが「さん・さん・産直・パルシステム!」と踊っているCMなのですが、これがなかなかかわゆい。
パルシステムの野菜とかお肉を使ってご飯を作ろうとする時にこの歌がぐるぐる回って、「そうだ、産直だからおいしいんだよね~」と思ってしまいます。

こんせんくんがかわいいパルシステムのCM是非みてみてください!
CMはこちらから見れます。

手軽にかつお竜田揚げ

VC00004.jpg



パルシステムで「千葉県勝浦産かつお竜田揚げ」を買ってみました。冷凍になっているのを焼くだけで出来る超簡単メニューなので旦那に作ってもらいました♪
温野菜サラダなどを付け合せるとなかなか立派なメインに!

しっかりカツオの味がしてとってもおいしかったです!

パルシステムはこちら

恵方巻きで節分

DVC00001.jpg


節分には恵方巻きを食べるということを知ってパルシステムで「太巻寿司(ハーフサイズ)」を買って食べてみました。

お正月にもパルシステムの巻き寿司は食べたのですが、なんと冷凍。
なのであらかじめ買っておいて、イベントの時なんかに食べることが出来るのです。買い忘れることがなくてすごく便利!
最初は冷凍お寿司なんて、べたっとしておいしくないんじゃ…と思ったのですが、これが冷凍とは思えないおいしさ。普通に売っているのとまったく変わりません。

今回の太巻きは、ふんわりと杉のようないい香りが漂ってすごくおいしかった!ボリュームも満点!
毎日忙しくて節分どころじゃないけど、節分気分を味わうことが出来ました♪

パルシステムはこちら

パルシステムの熊本県産あさり(冷凍)ダブルパック

パルシステムで冷凍あさり「熊本県産あさり(冷凍)ダブルパック」が売っていたので買ってみました。
あさりは鉄分がたくさん入っていて栄養があるけど、スーパーで買う冷蔵品はどうしても余らせてしまうので、冷凍だったら無駄がないな、と思いまして!

SANY0010.jpg


パルシステムの冷凍あさりは砂出しの必要が無く、軽く洗って→沸騰したお湯にどぼん→で簡単にあさりのお味噌汁が出来ちゃいます!

SANY0011.jpg


超簡単にあさりのお味噌汁の出来上がり!
あさりの良いおだしが出てて、いつも以上においしいお味噌汁になりました!

SANY0012.jpg


お手軽にあさりのお味噌汁を作るなら、パルシステムの冷凍あさり、オススメです!

パルシステムはこちら

パルシステムのおいしい国産カリカリ大学いも

この秋冬はお芋が大好きな私。
パルシステムの「国産カリカリ大学いも」がおいしそうだったので買ってみました。

RIMG0001.jpg


レンジでチン、または自然解凍で食べられます。
大学いもって大好きなんだけど自分で作ると揚げたりするのが面倒だからこの手軽さはうれしい!

RIMG0004.jpg


レンジでチンして食べてみると、確かに外はカリカリ!中は超ふっくらですごくおいしかった~!
結構大きめの立派なお芋で、お芋自体の味が楽しめました。

これは健康的なおやつにぴったりですね!冷凍庫に常備したいところです。

パルシステムはこちら

パルシステムのすき焼き風うどん

今日のお昼は宅配のパルシステムで購入した「すき焼き風うどん」!

タレの他、うどん・野菜・お肉などが一つになっているのでお湯に付属のタレとうどんを投入してグツグツすれば出来上がりという超簡単メニュー!
RIMG0001.jpg

あっという間に出来上がり!

RIMG0002.jpg


レトルト物は具がおいしくないというのが良くあることですが、このすき焼き風うどんはお肉もお豆腐もしいたけも白菜もちゃんとおいしい!
すき焼き風というだけに、卵を落としたらもっとおいしかったかも!
次回は卵を落としてみようと思います。

一緒に食べた旦那も「これは冬にあったまる!おいしい!」と大絶賛。
甘しょっぱいスープがモチモチのうどんに絡まり、とってもおいしい昼食となりました♪

パルシステムはこういった簡単調理のご飯がたくさんあるので重宝します。
パルシステムはこちら

のだめカンタービレ・千秋役が大はまり玉木宏さん


最近のイチオシ男優さんといったらなんといっても玉木宏!
ドラマ「のだめカンタービレ」の千秋役が大はまりでかっこいい!
のだめカンタービレの千秋役自体、「千秋様」呼ばれるくらいカッコイイ役だからっていうのもあるかもしれないけど、ピアノを弾いたり指揮をしてる玉木宏は素敵ですね~。

変態のだめ役の上野樹里も好演してるし、2人が早くくっつかないかな~と思ってしまいます。


玉木宏さん出演作

扇風機型のお手軽暖房・ハロゲンヒーター

ちょっと寒くなってきたかな…という時に重宝するのがハロゲンの扇風機型のヒーター!
写真のように扇風機みたいな形で、スイッチを入れた途端に電気の力でぽかーっとあったかくなります。ストーブみたいに部屋全体を温めるのは難しいですが、ずっとつけてると確実に暖かくなってます。
電気代もそんなにかからないし、足元においておく暖房機としてはかなりオススメ!

オフィス用に超ミニサイズのハロゲンヒーターも売れているのだとか。
値段も1000円代とか、とても安いので一台あると良いですよ!

ハロゲンヒーター詳細はこちらで

プチバトーのベビー服!出産祝いなどにオススメ



プチバトーといえばフランスのおしゃれな子供服で有名なブランドですが、ここのベビー服は本当にかわいい!
特に花柄や優しい色合いの服やスタイなんかがかわいいので女の子のお子さんの出産祝いなんかにはすごく喜ばれると思います。
値段は少し張りますが、特に冬物なんかは暖かそうでしっかりと出来ているのでおすすめです!

プチバトーのベビー服やグッズはこちらで!

ニンテンドーDS「だれでもアソビ大全」ちょっとした時間つぶしに最適!

最近はまっているDSのソフトといえば「だれでもアソビ大全」!
いろいろなゲームが入っているソフトなのですが、入ってる量が半端じゃない!トランプや将棋などからことばあそびやビリヤード、ゴルフ、バランスゲームなどなど考えられるプチゲームはほぼ入ってる感じなので、誰でもお気に入りが見つかると思います。

私のお気に入りは「おはじきビリヤード」と「ことばあそび」。
ビリヤードはおはじきながら結構本格的で、本当にビリヤードで遊んでるような感覚になります。
ことばあそびもなかなかはまりますよ!

多分一生遊べるソフトでしょうね!
電車の中や病院の待ち時間なんか、あっという間にすぎます。
買って損はないです。

だれでもアソビ大全詳細はこちらで

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

