スポンサーサイト


和室に似合う和風なスタンド照明



お引越しするマンションに、一室だけ和室があります。和室には特に照明が大切です。照明によって和室がダサくなるか、おしゃれになるか決まるといっても過言ではありません!

特に今狙っているのは和紙で包まれた間接照明。普通の蛍光灯よりも明るくないですが、雰囲気は抜群。

アマゾンの和室フロアスタンド照明は種類がたくさんあるので、この中からいい物を選ぼうと思います。

和室フロアスタンド一覧
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フロアスタンドをあなたに捧げます

我が家では、リビングに置いてます。座椅子が二つ並んでいて、そこに座る2人分の明かりのために購入したんだけど大正解!!写真では低い座椅子には向かない?って心配してたけど、全く心配には及びませんでした。自在に動くアームと、110度回転するシェードで快適に微調整出
  • 2007-08-22 06:53
  • スタンド照明をいっぱい集めました

フロアスタンドをあげる

この値段でこの質なら十分だと思います。デザインもシンプルで満足しています。実用品・普段使い  部屋の中にやわらかな光がさしてとってもムードありです。この商品が一番安いです。高さ調整できるかと勘違いしてしまい、3つも購入してしまいました。ただ
  • 2007-08-12 21:14
  • スタンド照明をいっぱい集めました

大変気に入っています。このデザインでこの値段は安い!商品は期待通りのものでした。安価に購入できて満足ですなかなかいい感じの雰囲気です。組み立ても簡単でした。ただ自分の部屋(和室)にはLサイズよりも背の低いSサイズのほうが良かったのかなと思ってます。電球が不
  • 2007-07-21 21:08
  • スタンド照明をいっぱい集めました

写真で確認していたイメージ通りの商品でとても気に入ってます。部屋にセッティングし、灯かりをつけてしばらく眺めながら、「買って良かった!」と、誰もいない家で思わず独り呟いてしまいました。自宅のインテリアはかなりアジアン色に染まっているのですが、インパクトの
  • 2007-07-21 18:17
  • スタンド照明をいっぱい集めました

クロムを購入しました。リビングの隅に置いていますが、あまり場所もとらず全体を程よく照らしてくれるので、気に入っています。思ったよりも早く届き、うれしかったです。商品も意外とあるようでほかに無く、素敵で、この価格にしてはよいものだと思います。ただ、付属の電
  • 2007-07-21 18:08
  • スタンド照明をいっぱい集めました

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

