

アンパンマン カーナちゃん指人形

アンパンマン カーナ



アンパンマン カーナちゃんのグッズ一覧はこちらから
特に「あつまれアンパンマン」の指人形がかわいらしくてオススメです!

この夏公開している「アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」を見てきました!
正直子供向け映画なので軽くみていたのすが…大人でも充分楽しめる内容でした。途中アンパンマンを元気づけるために映画館の子供達がアンパンマンのマーチを歌うというイベントがあるのですが、アンパンマンのマーチを娘と歌いながら不覚にも泣いてしまいました…。

で、この映画にでてくる「カーナちゃん」がとっても可愛くて、我が家でブームになっています。
カーナちゃんに関するあらすじをざっと紹介すると、…
カーナちゃんは、元々はカナリアの赤ちゃんでした。それが嵐の夜飛ばされてしまい、ブラックノーズにつかまってしまったのです。
ブラックノーズにつかまったカナリアの赤ちゃんは、魔法で人間の姿に変えられ、カーナと名づけられます。そしてブラックノーズの為に、夜な夜な暗闇の笛を吹くのです…

で、カーナちゃんの名前の由来は、きっと「カナリア」からきているんでしょうね。
カナリアは歌が上手な鳥というイメージですから、カーナちゃんの歌声でアンパンマンに大きな元気が生まれたのでしょう。中谷美紀さんの声も、とってもよかったです!

39-m.jpg
あつまれアンパンマンカーナちゃんの指人形(写真右下)詳細はリンク先をご確認ください。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

