スポンサーサイト


エルゴベビーキャリア★ネットでも安心して安く買うコツ!

エルゴベビーキャリア ギャラクシーグレー


最近大ブームのだっこ紐、エルゴベビーキャリア。私も愛用していますが、本当に肩が楽~!肩こりの人にはほんとお勧めです。今まではだ・くーのというだっこ紐使ってましたが、肩が凝るので最近はずっとエルゴです。

さて、大人気のエルゴですが、ネットではヤフーオークションなどを中心に偽者が出回っているそうですね。
エルゴの公式HPでも、正規販売店以外でのご購入商品は保証対象外と記載されています。

でも、べびざらすやデパートなどで買うとほぼ定価のことが多く、高いですよね。
そこでお勧めなのは楽天市場か、アマゾンです。

楽天よりも若干高めだけど、一番のお勧めはアマゾン。なぜかというと、アマゾンはエルゴの正規販売店になっているのです。それなのに、安い!一番ポピュラーなスタンダード黒で定価は14,490円なのに対し、アマゾンでは¥ 10,800。楽天ほどでは無いですが、安心して買いたいと思えば充分な安さです。
ちなみに私もアマゾンで購入しました。楽天で購入すると、説明書に日本語が無かったりしますが、アマゾンから届いた商品はちゃんと日本語の説明書がついてました。

一方、楽天でも「ちゃいるどふっどぷち」や「ガリバー」など、レビューの件数が多くて、レビュー内容も問題無い店舗なら、安心して購入できそうです。

ちなみに私が購入したのは最近出た写真のギャラクシーグレー★です


星の刺繍がかわいくて、おしゃれですよ!お勧めです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

