

パルシステム こんせんくんのCM

konsen01-thumb.jpg


スーパーが遠くてなかなか買い物にいけないので、我が家は生協のパルシステムをかなり活用しています。
買い物はほぼパルシステム。
でも値段も高くなくて野菜やお肉などおいしいし、簡単に調理できるおかず類も充実しているのでとっても助かっています。

そんなパルシステムのCM、見たことあるでしょうか?
こんせんくんが「さん・さん・産直・パルシステム!」と踊っているCMなのですが、これがなかなかかわゆい。
パルシステムの野菜とかお肉を使ってご飯を作ろうとする時にこの歌がぐるぐる回って、「そうだ、産直だからおいしいんだよね~」と思ってしまいます。

こんせんくんがかわいいパルシステムのCM是非みてみてください!
CMはこちらから見れます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

