

パルシステムのおいしい国産カリカリ大学いも

この秋冬はお芋が大好きな私。
パルシステムの「国産カリカリ大学いも」がおいしそうだったので買ってみました。

RIMG0001.jpg


レンジでチン、または自然解凍で食べられます。
大学いもって大好きなんだけど自分で作ると揚げたりするのが面倒だからこの手軽さはうれしい!

RIMG0004.jpg


レンジでチンして食べてみると、確かに外はカリカリ!中は超ふっくらですごくおいしかった~!
結構大きめの立派なお芋で、お芋自体の味が楽しめました。

これは健康的なおやつにぴったりですね!冷凍庫に常備したいところです。

パルシステムはこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

