

天才少女・フィギュアの浅田真央ちゃん



世の中では女子フィギュアの浅田真央ちゃんが騒がれているけれど、先日「キノシタグループカップ ジャパンオープン2006」を見て浅田真央ちゃんの天才ぶりには驚いた。

真央ちゃんはまったくミスがなく、ジャンプは高く細くまさに「くるくるくるっ」という感じに回る。
他のフィギュアの選手を見てると、見てるほうがジャンプの時はハラハラすることもあるけれど、真央ちゃんのジャンプは安定してるし、何より美しいので安心して見られる。

おまけに細くて長くてバレリーナのようにスタイルが抜群。
今はまだあどけない顔だけど、将来は美人になりそうだ。

これからの活躍が楽しみだ。

浅田真央ちゃん写真集



その他浅田真央ちゃん関連商品

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

