

美少女・堀北真希ちゃん

堀北真希画像


今日はなまるマーケットを見ていたらものすごい美少女がはなまるカフェのゲストに出ていた!思わず携帯のカメラで撮影しちゃったのが上の画像です。
堀北真希ちゃんという最近話題の女優さんらしい。「野ブタ。をプロデュース」にも出てたらしいけど、もしかして暗い女の子役だった子かな?いつも前髪が長くてうつむいてたから顔が分からなかった!

はなまるマーケットでは話も結構面白くて、上品な顔立ちの通りお嬢様なんだなーと思った。お父さんはなんとまだ40歳!これには同世代のヤッ君もびっくりしてた。
お父さんとマッサージし合ったり、いろいろなことを話したりするんだって。なんともうらやましい父親だ!

睡眠時間は平均4時間ということで、この若さなのに忙しいんだな~と思った。


堀北真希ちゃんの作品一覧はこちら




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

