

ムッシュ・ピエール・「トレビアーン」な面白マジシャン!

ムッシュ・ピエール

最近注目しているマジシャンといえば断然ムッシュ・ピエール。自称フランス人(でもバリバリ日本人)で、マジックを決めた時とかに「トレビアーン!」といったり、語尾が「~ざます」になっていたりと、最初に見たときは寒いと思ったんだけど、とにかくマジックのワザが素晴らしすぎるので、最近はそんな寒いギャグでさえよく思えてきた。
ムッシュ・ピエールさんはこんなあほなことばかり言ってるけれど、頭の良い人だそうで、東大にも行けたのに奇術部のある大阪大学に入学したそうです。

昨日、ミスターマリックの特番がやっていて、その中でMrマリックVSピエールっていうのがやっていたけれど、マリックは見飽きた感があったので、私は断然ピエールのマジックの方が面白かった!

ピエールの手の動きといったら、それこそマジックじゃないんだけど素早くて正確で素晴らしい。今度マジックの特番をやるなら、ピエールを主役でやって欲しいな!



魔術師・ムッシュ・ピエールの商品をチェック

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-08-20 13:49
  • #
  • Edit

俺もマジックやってるけどピエールまではいかないです
でも、いつかは抜きますよ。
一応僕も学校では天才マジシャンなんですよ。
  • 2006-07-23 16:18
  • URL
  • 天才マジシャン #-
  • Edit

断然マリック<ムッシュですよネェ~ww
マリックのマジックは何か~仕掛けが多すぎて
新鮮さがあまり感じられないヶド。ムッシュは
あの個性を活かしているし、客の気を引かせる
『何か』が感じられます。これヵラもムッシュの
活躍に期待します!!
  • 2006-06-05 20:13
  • URL
  • ムッシュ・カマヤツ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

