スポンサーサイト


爆笑!お笑い芸人・博多華丸のネタ

今日の笑いの金メダル「ワンミニッツショー」に出てた博多華丸は面白すぎて大笑い。
桃太郎の昔話を、アタック25風に話すのだけどこのミスマッチが最高に面白かった。今まで見たことの無いタイプのネタだった。

テレビに出ていたら是非注目してみてください!
r-1グランプリの優勝者らしいです。



博多華丸の商品をチェック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

