

ポールハンガーの必要性


特に冬、お客さんが家に来た時に必要だと感じるのが見せハンガーかけ。ポールハンガーだ。
普通自分の服は見えないようにクローゼットにかかっているけれど、お客さんのコートをクローゼットに入れるわけにはいかない。かといって、雨の日なんかに濡れたコートを丸めて置いてもらうのもぐちゃぐちゃになりそうで気の毒だ。
というわけでお客さんが使えるハンガーがポールハンガーなのだ。

自分用としても、ちょっとそこまで買い物に行くのにひっかけていくジャケットとか、手袋とかかけておけると便利。

上写真のポールハンガーはこちらで購入できます

ポールハンガーの商品一覧はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

