

ルクルーゼの鍋ココット・ロンドが大人気!



最近私の周りで話題になっているのが、上の画像ルクルーゼの鍋。
ただの鍋と侮るなかれ、直径22cmココット・ロンドという普通の鍋が定価26000円もするのだ!なんで鍋がそんなに高いんだと思うんだけど、エナメル質の上質なホーローで出来ていて、すごく重たい。でもその重さ、鍋の厚さにより、煮物などがものすごくおいしく出来るらしいのだ。
じゃがいもなどはホクホク。揚げ物も出来るし、焦げにくいらしい。まさに「一生物のお鍋」というわけだ。
デザインもオレンジやグリーンなど、とてもおしゃれでインテリアになる。

鍋にしては高いけれど、買う価値はありそう!

ルクルーゼのココット・ロンド一覧はこちらで

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

