

ハリセンボン近藤春菜 面白すぎる!!

ハリセンボン近藤春菜さん画像


今日のロンドンハーツの「女芸人格付け」に出ていた吉本の新人、ハリセンボン近藤春菜はあまりの面白キャラに涙が出るほど大笑いした!
(上画像は携帯で撮影しました)
ロンブーのアツシが突っ込む度に最高に面白いリアクションを取ってくれる。特に特別なことはしてないんだけど、存在自体が面白い…って感じ。
こんなに存在が面白い芸人は久しぶりだった。
この人って一体なんなんだろう…!と思って検索したら、最初にハリセンボン近藤春菜さん御本人のブログが出てきて、トップ絵の写真を見た瞬間にまた大笑い。
一見40くらいのおばさんに見えるんだけど実は23歳っていうのも面白い。これから活躍してほしいなぁ。


ハリセンボン近藤春菜さんのブログはこちら


吉本の面白商品一覧はこちら

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

