スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食パンにはポップアップトースター!のススメ

皆さん朝食の食パンをトーストする時、何を使ってますか?
普通のトースター?それともポップアップトースター?
※ポップアップトースターとは、食パンを焼く為だけに作られたトースターで、下の写真のようなものです。

我が家では、昔はポップアップトースターを使っていました。しかしいつの頃からか、新しくパンでも小さいピザも焼ける普通のトースターを使うようになっていました。

最近、トースターで焼くパンがおいしくなく、味覚が変わったのかなぁと思っていましたが、違いました!問題はトースターにあったのです!

今日はなまるマーケットでやっていたのですが、トースターで焼いたパンとポップアップトースターで焼いたパンはおいしさが全然違うようです。ポップアップトースターで焼いた食パンは、普通のトースターで焼いたパンよりも何倍も柔らかい。
外はさくっと、中はふんわり。と焼けるのだ。

ポップアップトースターって高いものじゃないし、毎朝のことだから是非この機会にポップアップトースターを買おう!と思い調べてみました。

東芝ポップアップトースター



高機能とヨーロッパテイストのインテリア性。そしてやはりブランド力で人気商品。冷凍パンもおいしく出来るという点と、温めなおし機能がうれしいですね。

●山形パンも焼ける、機能的な1スロット2枚焼き
●ヨコ長タイプ
一般的な食パンはタテに2枚、背が高い山形パンはヨコにして1枚焼ける
●ハイパワー1050W
強力なヒーターでいっきに焼き上げるから、表面は「カリッ」と、中は「ふっくら」
●1枚でも両面こんがり
ヨコ長の1スロットタイプだから、1枚でも両面をこんがり均等に焼き上げる
●6段階の焼き色調節が可能
●冷凍パンやパンのあたため直しも可能
●パンくずトレイ付き




ツインバードポップアップトースター





価格 3,400円
本体が熱くなりにくい樹脂製ボディなので安全。
焼き色調整ツマミ、お手入れが簡単なスライド式くず受け付き。



オレンジ色がカワイイポップアップトースター




価格 3,300円
色がかわいい。冷凍パンも、温め直しもOK。焼き色も選べます。


ハローキティのポップアップトースター



2,980円
これはキティちゃんの顔の焼き色がつくのです!焼き色はリンク先で確認ください。

■焼色調節機能付き。
■パンくずのお掃除に便利なスライド式「くず受け」付。
■本体が熱くなりにくい樹脂製ボディ。

ミッキーのポップアップトースター



価格 1,998円
こちらはミッキーの顔の焼き色がつくポップアップトースター。
1998円って、安いなぁ。
2スロット2枚焼き(6~8枚切り)
焼き時間調整機能
便利なパンくずトレイ付き


●その他ポップアップトースター一覧はこちら

スポンサーサイト

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。