スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットの靴屋さん・足が痛くならない靴で評判のショップ「ベルbelle」



楽天市場に入っているインターネットの靴屋さん「ベル」さんの靴は、「足が痛くならない」「履きやすい」と大評判です。
私自身も持ってますが本当にらくちんな履き心地です。
最初はインターネットで靴を買うということは、試着も出来ないし抵抗があったのですが、私の場合はサイズもぴっりで足も痛くならなくて大成功でした。
ベルさんでも「返品・交換ok」というのを大きく出しているので、届いたら履いてみて、大丈夫だったらそのまま使う、という感じで大丈夫のようです。

履きやすい靴といえば今までははデパートに入っている卑弥呼がお気に入りだったのですが、卑弥呼の靴は履きやすいけどやっぱりちょっと値が張る…。
ベルさんの靴は安いし履きやすいしでオススメ!
パンプスとかブーツ、ローファーも柔らかくて良いですよ。


靴屋のベルBELLEサイトはこちら
スポンサーサイト

妊娠中・マタニティジーパンは断然エンジェリーベです!



マタニティのズボンってお尻の部分がずり下がったりどうもきれいに履けなくて結局スカートとかを重ね着して隠しちゃいがちですが、エンジェリーベのPパンツはかなり優秀。
ちょっとだぼっとした服を上に着れば、お尻が丸出しでもマタニティとは見えない程美脚になります。
原宿や水天宮にもショップがありますが、ネットでも気軽に買えるし商品到着後1週間以内なら商品の返品・交換は自由だそうなので、ネットショップも良いですよ!

エンジェリーベネットショップはこちら

海で履きたいヌードサンダル・ヌーサン!


ヌーブラならぬ、ヌーサン、ヌードサンダルが大流行で私も欲しかったのですが品薄で買えなかったのですが、最近になっていろんな店舗に入荷しているようです!
ヌーサンの価格は3000円以下で割合安いし、1年くらいは使えるというので、夏に向けて一足購入しようと思います!

楽天市場ではたくさん種類があります!

シャーリングスパッツ・マタニティのお助けアイテム



プレママにおすすめなマタニティウェアの一つはシャーリングスパッツ!シャーリングスパッツとは、スパッツの裾がくしゅくしゅとなっていて、ワンピースやスカートと合わせるととってもかわいいのだ。
妊婦さんはお腹や足を冷やしてはいけないので、スカートなどでおしゃれがしたい時にはこのシャーリングスパッツがおすすめです。

上のシャーリングスパッツはベルメゾンネットで購入できます。

楽天市場マタニティ・ママも商品数豊富!

ヘアゴムで簡単まとめ髪

まとめ髪って難しいけど、いつものひとつ結びではなんか物足りない。とそんな時、おしゃれ髪ゴムをオススメします。
最近の髪ゴムは、ただ一つに結んでいるように見えない物が多くてとってもおしゃれに見えるんです!


まとめ髪ヘアゴムと、まとめ髪アレンジ例はこちらから各ショップで確認できます!




これは別名『人工ダイヤ』とも呼ばれている、キュービックジルコニアが使われている大きめヘアゴム。
結婚式披露宴や、二次会パーティなどのフォーマルな場でも使えそうな豪華さ。このゴムでおだんごにするだけで、良い感じのまとめ髪になります。


夜会巻きのやり方マスターで簡単まとめ髪美人




結婚式の披露宴やパーティなどで大活躍なのが「夜会巻き」。
きらきらのコームで大人っぽくまとめれば、上品で華がある!
夜会巻きは難しいと思われがちですが、やり方さえ分かればびっくりするほど簡単です。

夜会巻きを成功させる為に、案外大切なのがコーム選び。夜会巻きコームという、専用のコームを使うと良いですね!

夜会巻きの方法はこちらのサイトで。 いろんなバージョンがあって分かりやすい!



夜会巻きのコーム一覧はこちら

荒川静香の三連ピアス・ラザールダイヤモンド スリーストーンピアス

piasu

荒川静香選手がトリノオリンピックで付けていた三連のダイヤが揺れるピアスに注文が殺到しているそうです。
このピアスは荒川選手がお母さんからプレゼントされた物で、お値段は42万円。手軽な値段とは言えないものの、荒川選手のお守りで、金メダルを取った幸運のピアスということであやかろうというらしい。

確かにこの幸せのピアス、私も欲しい…!
正式名称は「ラザールダイヤモンド スリーストーンピアス」というそうです。

ラザールダイヤモンド スリーストーンピアス取り扱い店舗一覧はこちら

草履ペンダント

ぞうりペンダントって知ってますか?
草履ペンダントとは、ビーチサンダルの形をしたペンダントトップがついたアクセサリーで、ハワイ生まれ。
岡田美里さんが愛用していることで一躍有名になりました。
鼻緒部分にはハワイアンなハイビスカスと、小さな石が埋め込まれている商品が多く、まさにこれからの機会にもってこい。
ピアスもあります。


草履ペンダント商品一覧はこちらで

ネットでのブランド品購入で騙されないために

グッチやルイヴィトン、プラダといった一流ブランドを、出来るだけ安く買いたいけれどネットで激安品を買うのはちょっと不安、という人は多いのではないでしょうか。

私は数年前、グッチの財布をネットで購入しました。そのサイトは有名サイトではなかったけれど、かなりキチンとしたサイトで「ここなら大丈夫だろう」と思いました。
ところが、その財布を半年程使ったある日、財布のがま口部分が壊れてしまったので、百貨店のグッチへ行って修理をお願いしたのです。するとなんとグッチの修理工場の方が、財布が本物ではないので修理が出来ない、というではないですか!!!
かなりちゃんとしたところで購入したつもりだったので本当に驚きました。
…と共に押し寄せてくる怒り…

すぐに購入したサイトへ購入金額25000円くらいと、お詫びの気持ちとしての5000円の、合計3万円を要求しました。
ブランドサイト側は、ニセモノなわけはない、と言い張ってましたが、何回もメールで抗議した末、財布を確認したいので送ってくれ、と言われました。

結局最後まで偽者であったことを認めませんでしたが、3万円を返してもらうことができました。

でも半年間、本物のグッチだと思い込んで大切に大切に使ってきた気持ちを踏みにじられた怒りはだまされた人にしかわからないものです。

それ以来、ブランド品はデパートに入っている正規代理店か、サイトが大手で本当に信用できるところからしか購入しないことにしました。

YAHOOショッピングや楽天ショッピングでも良い店はたくさん入ってはいますが、それらのショップはただ単にYAHOOや楽天のサイトの中に店を開いているだけなので、ブランド品を買う時だけに関しては100%信頼しないほうがいいと思います。
ただ、フジテレビ系列の有名通販サイトディノスくらい大手が運営していてサイト自身にブランド性がある場合には信頼できると思います。
しかもたまに有名ブランド品30%オフなどをやっているのでオススメです。

ディノスオンラインショップ

ニッセンのレディース390円均一!!

1000_11012s.jpg

ニッセンは、女性に人気のカタログ通信販売の大手です。
このニッセンでは、たまに信じられないくらいの激安バーゲンをやってます。
私もたまにチェックしては激安ニットやカットソーを購入してます。
今は35周年記念ということでなんと390円均一セールがやってます!
私が購入したのは2枚セットのキャミソール。2枚セットということは、そう。1枚たったの195円~!!
安すぎですね。(この商品はもう売り切れのようデス・・)
70%、80%オフなんかも当たり前なので一度チェックしてみるといいですよ!

ニッセンレディースアパレル特集

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。