スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまりのドナルド


光に反応して首が前後に動くソーラー電池の癒し系置物、ひだまりの民を以前も紹介しましたが、私の大好きなドナルドが仲間入りしていました!
その名も「ひだまりのドナルド」
・・・ってそのままだけどなんかかわいい。
しかも私が好きな、デフォルメぎみの三頭身ドナルド。

ひだまりのドナルド発売中
スポンサーサイト

ホグリのインテリア雑貨


HOGRI(ホグリ)とはドイツの老舗ルームアクセサリー&キッチンツールメーカー。
高品質なステンレス素材を用いたオリジナリティ豊かな製品は、ドイツ職人こだわりの逸品で、ヨーロッパのみならず世界中で愛されています。
友達と幸せと笑顔をプレゼントでできるような製品を送り出すことがコンセプトのホグリの商品のほとんどに笑顔がある。

やはり笑顔がついているという点でホグリの製品はお祝いやプレゼントに最適で、贈り物にたまに買っていますが喜ばれるのでオススメです。

ホグリ製品一覧はこちら

和室に似合う和風なスタンド照明



お引越しするマンションに、一室だけ和室があります。和室には特に照明が大切です。照明によって和室がダサくなるか、おしゃれになるか決まるといっても過言ではありません!

特に今狙っているのは和紙で包まれた間接照明。普通の蛍光灯よりも明るくないですが、雰囲気は抜群。

アマゾンの和室フロアスタンド照明は種類がたくさんあるので、この中からいい物を選ぼうと思います。

和室フロアスタンド一覧

かさばらない「底だけ傘立て」


傘立てといえば大抵筒型で玄関を狭くしていますが、この傘立てはなんと底だけの傘立てなのです。
内側、外側合計12本も入れることが出来ます。
使わない時もかさばることなくコンパクトにしまえて便利。

お客さんがたくさん来る時や、イベント会場などで役に立ちそうな傘立てです。

ユニーク底だけ傘立て 価格: ¥4,200

和室に間接照明

181026.jpg

和室というと、どうもださいイメージもありますが、間接照明を置くことでものスゴクお洒落な空間に変わります。

そのポイントとは、照明を間接照明にすること。
生活感が消えて、簡単にお洒落な空間に変わりますよ!

彫刻家イサムノグチのAKARIシリーズは、日本の提灯づくりの技法を取り入れた”照明彫刻”です。彫刻としてのフォルムの美しさと実用的で扱いやすいバリエーションで、海外でも高く評価され愛用されています。場所を選ばず、どんなスタイルのお部屋にもしっくりといきます。

お洒落な間接照明・イサムノグチのAKARIシリーズ

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。