スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいでよどうぶつの森の攻略本!

おいでよどうぶつの森の攻略本をまとめました!
攻略本があれば今まで知らなかった遊び方やアイテムのことが良く分かって楽しさ倍増です!

おいでよ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド
電撃ゲームキューブ


今一番売れてる「どうぶつの森」攻略本!
特定のタイミングでしか取れないアイテム、
出来ないイベントが満載の『おいでよ どうぶつの森』を完全攻略!
いつ、どんなものが手に入り、どんなイベントが起きるのかが一目瞭然なカレンダーなど、
お役立ち要素を充実させ、とことん使える攻略本です。
おなじみ「きんの~」シリーズの入手方法もバッチリフォローし、
家具やアクセサリーなどを、価格や入手条件など詳細なデータとともに完全掲載しています!


Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
任天堂ゲーム攻略本


上の攻略本よりも内容は少ないけれど¥798という値段が魅力!





おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック
ファミ通の攻略本


ファミ通から出ている攻略本。「かんぺきガイドブック」というちょっとカワイイ名前がポイント?
どうぶつの森のことが事細かに載っている。値段の割りに細かい。

この三冊の中で一番どれが良いかというと、やはり一番上の「おいでよ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド」が情報量も多く、見やすく良い気がします。

その他どうぶつの森に関する本はこちら
スポンサーサイト

おいでよどうぶつの森 DSおでかけバック


「おいでよどうぶつの森」は、簡単なゲームですぐに終わることが出来るので電車の中などでの暇つぶしにももってこいです。
写真の「DSバックおいでよどうぶつの森版」は、普段バックをあまり持って歩かない子供にオススメ。
DS本体と、説明書や違うソフトなども入れて持って歩けます。
写真はブルーでふくろうの女の子が書いてありますが他にも種類があります。

ニンテンドーDS専用 おでかけバッグDS おいでよ どうぶつの森詳細はこちら

任天堂DS「おいでよどうぶつの森」


最近一押しの携帯ゲームといえば任天堂DSの「おいでよ動物の森」略して「どう森」!
地味な印象のゲームだったので最初は興味が無かったのですが、バカ売れと聞いて買ってしまいました。
これ、面白いです!
やることといえば、果物を収穫したり、魚釣りをしてお店に売ったり・・・と地味ですが、wifiで通信が出来るので、知らない人と一緒に遊べたりしてすごく楽しいです。
毎日イベントが起こったり、果物や植物が育ったりするので毎日やってしまいます。
長時間張り付いてしまうようなゲームではないので、オンラインゲームにありがちな中毒みたいなものは無いです。

ほのぼのして癒されます。
オススメです。

「おいでよどうぶつの森」詳細はこちら

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。