

のだめカンタービレ・千秋役が大はまり玉木宏さん


最近のイチオシ男優さんといったらなんといっても玉木宏!
ドラマ「のだめカンタービレ」の千秋役が大はまりでかっこいい!
のだめカンタービレの千秋役自体、「千秋様」呼ばれるくらいカッコイイ役だからっていうのもあるかもしれないけど、ピアノを弾いたり指揮をしてる玉木宏は素敵ですね~。

変態のだめ役の上野樹里も好演してるし、2人が早くくっつかないかな~と思ってしまいます。


玉木宏さん出演作

ドラマ「鉄板少女アカネ!!」主演で期待の高まる堀北真希



堀北真希さんといえば映画「Always三丁目の夕日」の好演が記憶に新しいですが、TBSの日曜劇場ドラマ「鉄板少女アカネ!!」で主演をつとめることになりました!

Always三丁目の夕日を見た時には「この演技がうまい美少女は一体誰!?」と思った程インパクトがあったので主演はとっても楽しみです!
ドラマ「鉄板少女アカネ!!」のストーリーはというと簡単にいうと料理ドラマで、失踪したお父さんの鉄板を武器にさまざまな料理人と対決していく…という感じのあらすじらしいです。

将来が有望な堀北真希さんの演技が楽しみです!

写真集などもとっても良い感じ!
堀北真希さんのグッズはこちら


意外なナイスカップル?稲垣吾郎と村上知子

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」が始まったけれど、スマップの稲垣吾郎と森三中村上知子が何気にナイスカップルなんじゃ!?と思ったのは私だけ?
この2人、以前バラエティ番組で「人間男女2人きりで追い込まれると恋に落ちるか」みたいな実験をやらされてて、最終的にゴローちゃんは村上にキスしてた…と思う。
かっこいいゴローちゃんとブスの村上のキスシーンは、見てる方が恥ずかしくなるようなすごく良いシチュエーションで、2人とも大好きになった覚えがある。

このドラマは放送作家の鈴木おさむが書いた奥さんの森三中のリーダー大島美幸との出会いから結婚生活までを書いたエッセイが元になっている半実話らしい。

このエッセイがなかなか抱腹絶倒物らしく、興味もあるので読んでみたいと思う。


ドラマ ブスの瞳に恋してる 関連商品


米倉涼子の「黒革の手帳」


米倉涼子主演のドラマ「黒革の手帳」は面白いですよ!今夕方再放送がやっているので、もう一度見ていますが何度見てもぞくっとします。
なんといっても見所は米倉涼子です。
クラブのママとしての華やかな笑顔や接客っぷりや、衣装。そして意地悪そうな目つきがすごい!窮地に追い込まれた時や軽蔑したまなざしを向けるときの表情、目はほんと凄みがあります。
ライバル役の釈由美子もはまり役。
小説も読みましたがドラマとはちょっと話が違ってこれはこれでまた面白い!ドキドキして一気に読んでしまいました。

小説もドラマもオススメ!

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

