

パルシステム こんせんくんのCM

konsen01-thumb.jpg


スーパーが遠くてなかなか買い物にいけないので、我が家は生協のパルシステムをかなり活用しています。
買い物はほぼパルシステム。
でも値段も高くなくて野菜やお肉などおいしいし、簡単に調理できるおかず類も充実しているのでとっても助かっています。

そんなパルシステムのCM、見たことあるでしょうか?
こんせんくんが「さん・さん・産直・パルシステム!」と踊っているCMなのですが、これがなかなかかわゆい。
パルシステムの野菜とかお肉を使ってご飯を作ろうとする時にこの歌がぐるぐる回って、「そうだ、産直だからおいしいんだよね~」と思ってしまいます。

こんせんくんがかわいいパルシステムのCM是非みてみてください!
CMはこちらから見れます。

出産祝いなどベビーにオススメ!TROUSSELIERトラセリア・プチエクルのぬいぐるみ

トラセリアというブランドは「生活をアートする」というコンセプトの元、シンプルかつとびきり可愛らしいデザインのベビーグッズを多数販売しています。
写真はトラセリアの定番、プチエクル・シリーズのムートンなのですが素朴なのにすごくかわいいですよね。
素材はフランス製ニットジャージです。
中には鈴が入っているのでガラガラ代わりにもなるかも。
お目目はボタンを使用せず、刺繍で出来ており、丸洗いできるのも親切なポイント。
出産祝いにも喜ばれそう。
こんなにかわいいのに価格も1000円ちょっととお手軽です。

トラセリアの商品一覧はこちら

FF12のサントラ「ファイナルファンタジーXII オリジナル・サウンドトラック」

FF12サントラ画像

3月5日の記事でFF12のサントラ・葉加瀬太郎の交響曲 「希望」を紹介しましたが、4月17日発売の「ファイナルファンタジーXII オリジナル・サウンドトラック」はかなり良い出来らしいです。

崎元仁作曲、メインタイトルの葉加瀬太郎「希望」、挿入歌アンジェラ・アキの「Kiss Me Good-Bye」に加え、ゲーム未収録を含むなんと全100曲(!!)を完全収録しています。

初回仕様限定盤は、ジャッジ仕様デラックスDVD型BOX、スーパーピクチャーレーベル、28Pスペシャルブックレット封入で売り切れ必死らしいです。
どうせ買うならやはり初回限定版でしょうか…。


FF12オリジナル・サウンドトラックの予約・購入はこちら





ファイナルファンタジー12の攻略本・ファイナルファンタジーXII 公式ガイドブック

ファイナルファンタジーXII 公式ガイドブック
ファイナルファンタジー公式ガイドブックです。
発売日は4月6日とちょっと遅め。

ファイナルファンタジーXII 公式ガイドブック詳細はこちら

ヴァンたちの冒険をストーリー中盤付近まで攻略!
イヴァリースに初めて訪れる初心者から、名うての冒険者までをサポートする公式攻略本。

最後までの攻略本ではないので、それはまた発売される攻略本に期待しましょう。
中盤くらいまでならこれですんなり進めると思います。今のところ発売されているFF12の攻略本の中では一番期待使えそうです!




ff

ニンテンドーDS ポケモンレンジャー

ニンテンドーDS ポケモンレンジャー
ニンテンドーDSから、ポケモンの新ソフト「ポケモンレンジャー」が発売されます。発売日は3月23日。
これは今までのようにポケモンを育てて戦うのではなく、ポケモンの力を借りて人助けをしたり、悪に立ち向かったりするゲーム。
捕まえるときは、野生のポケモンを囲うようにタッチペンで円を描いたりと、ニンテンドーDSならではの楽しさがありそう。

ニンテンドーDS「ポケモンレンジャー」販売サイト一覧はこちら


ポケモンレンジャー予約・購入はamazonで

アルビオン・エクサージュの乳液


アルビオンの乳液は、いくらお金が厳しい時でもなんとかお金を捻出して使い続けている。
特にアルビオンのエクサージュの乳液、「モイストバランスミルク」は本当に素晴らしい。
普通乳液をつける時は、化粧水→乳液 の順番だけど、アルビオンの場合は洗顔後すぐに乳液をつける。
洗顔後、汚れも油も水分もすべて落としてツルツルになったお肌に、水分と油分のバランスの取れたアルビオンの乳液をつけるとすぐにお肌に吸い込み、丁度良いあんばいになるのだ。
2、3分、しみこむのを待って化粧水を付けると更にみずみずしい肌になる。
普段は忙しくて、朝夜の二回しか洗顔できないけれど、頑張って昼一回洗顔してアルビオンの乳液と化粧水を付けるサイクルを繰り返すと、肌の輝き具合は凄いことになる。

とにかく、アルビオンの乳液は高いお金を出してでも充分効果のあるコスメなのだ。

アルビオン・エクサージュの詳細・購入はこちら

聖剣伝説DSチルドレンオブナマ 任天堂DSに登場!


大人気アクションRPGの聖剣シリーズがDSに登場です!
発売日は3月2日。
3Dではないものの、絵本のような温かみのある世界観を作り出している。生まれて間もないマナの樹と、謎多き聖剣のストーリーを楽しめそうだ。
また、ニンテンドーDSならではの4人で遊べるワイヤレス通信でのマルチプレイの可能!

聖剣伝説DS CHILDREN of MANA
スクウェア・エニックス
予約・購入はこちらで

24―CTU機密解除記録 ヘルゲート作戦


24シリーズが大好きで、全シーズン見ていますが、なんと24に小説が出ていました!
24―CTU機密解除記録 ヘルゲート作戦」。
テレビシリーズ以前の話で、ジャックバウアーがCTUを統率していた時の話です。
DVDでのキーファー・サザーランドが演じるジャックバウアーのイメージそのままで、小説になっても読み始めたら止まらない!面白いですよ!上下巻出てますが、2,3日で読んでしまいました。オススメです!

24―CTU機密解除記録 ヘルゲート作戦 上下巻詳細はこちら

資生堂Dプログラムのスキンケア



資生堂の商品でなんといってもオススメなのはDプログラムです。冬に乾燥しきってぼろぼろになった肌でもしみることなく優しくうるおいが保てます。
特に敏感肌の人にはオススメ。
冬の乾燥に耐えられなくなってどの化粧品をつけてもしみて痛かった時、この資生堂Dプログラムだけはしみずに使うことができました。そして使っていくうちに潤いも戻ってきました。
薬局などでも売ってるところは売ってますが、やはりデパートなどの資生堂売り場でカウンセリングを受けて購入するのが良いですね。


・資生堂Dプログラム商品一覧はこちら

・オススメ資生堂ブランド


・コーセーブランド

トトロ落とし



これはとなりのトトロのトトロ落としです!
だるま落しというと子供のころ、赤いだるまさんを横から叩いて遊んだものですが、今の子供ってだるま落しなんてやらないんだろうかな~。

でも、トトロのトトロ落しならかわいいから子供も喜ぶはず。
昔ながらのおもちゃで遊ばせたい時はトトロ落し、オススメです!

トトロ落し 1,050円

空の写真集「空へ」

89444195.jpg


落ち込んだ時や悲しい時、オススメなのがこの空の写真集「空へ」。

辛いことがあったある日、ランチで行ったカフェにこの写真集が置いてありました。暇つぶしに手に取ったのですが、吸い込まれそうな空の写真に目が釘付けになりました。
見たこともないオーストラリアの田舎道、その上に広がるのはどこまでもどこまでも広く続く空。
そんな心洗われる風景が詰まった写真集です。

最近辛いなぁ と思う人、是非見てみてください。

「空へ」 habu著 価格: ¥2,940

「ジェルジェム」を貼ってパーティのススメ☆

geimg.jpg

ジェルジェムって知ってますか?
ジェルジェムとは、窓や鏡に自由に貼れるカワイイジェル状の物で、雑貨店などで今大流行しています。
ジェムジェルのすごいところは、見た目の可愛さはもちろんのこと、何回も貼ってはがして使えるところ。
気軽に窓や鏡、はたまたグラスなんかにも貼れちゃいまいます。
誕生日などのちょっとしたパーティに貼ると簡単に雰囲気つくりが出来てオススメです。

007326000S.jpg
ジェムジェル1,049円



icon

オススメ子供用ロフトベッド

0410_36501es.jpg

子供部屋に絶対欲しいもの…それはロフトベッド!
子供部屋って狭いのに、ベッドに勉強机にタンスに…と、結構置くものって多いですよね!
ロフトベッドだったらベッドの下に机が設置できてスペースが断然有効活用できます。しかもたいていのロフトベットはベットの下を机にしたりソファーにしたり、洋服掛けにしたり…といろいろ使える。

オススメロフトベッド(キャビネ付き・木製で高級感もある)





ロフトベット一覧

はじめまして☆

はじめまして。
かわいいもの、ちょっとこだわりのあるものが好きなドーナツと申します。
このブログで、私のお気に入りの物、気になっている物、欲しいものなどを日々の日記と共に紹介していきたいと思います。

プロフィール

ドーナツ

  • Author:ドーナツ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

